広々バルコニーの家☆ミ
2018年07月22日
こんにちは、住宅事業部の辻岡です。

只今、19時ちょっと前。。外の暑さと湿気がすごいですね。

毎日冷房をかけて寝ているので、電気代が心配です。

それはさておき

浜松市南区高塚町S様邸の進捗状況です。

外壁は玄関まわりとベランダ手すりの取り付けが終われば、足場が取れる予定です。
非常に楽しみですびっくり

広々バルコニーの家☆ミ

この広々ベランダに無垢の木の手すりが付きます。
またこの色のバランスすごく良いですね。キラキラ
早く手すりが付いた所見たいっびっくり
広々バルコニーの家☆ミ

写真を縦で撮ってしまいました。見づらくてすみません。。

内装では階段下のスペースを収納を作ってうまく利用しています。
奥にはお施主様の手形が見えますね!TちゃんとNくんの手形もしっかり見えます!
広々バルコニーの家☆ミ

現在は天井の石膏ボード貼りが終わり、壁に石膏ボードを貼り付け壁を作って行きます。
奥に見えるダンパーも隠れてしまいます。
広々バルコニーの家☆ミ

S様も9月~10月のお引渡し予定です。
以上進捗状況報告でした。








  

  • LINEで送る

同じカテゴリー(⑨南区高塚町S様邸)の記事画像
無垢材のベランダ手すり完成
足場の台風養生で外観お披露目
ガルバリウム鋼板の角波で和モダンでオシャレな外観
吹付け断熱工事
現場の仕様チェック
上棟後
上棟おめでとう御座います。
基礎工事からもうすぐ上棟
同じカテゴリー(⑨南区高塚町S様邸)の記事
 無垢材のベランダ手すり完成 (2018-08-04 16:35)
 足場の台風養生で外観お披露目 (2018-07-28 09:00)
 ガルバリウム鋼板の角波で和モダンでオシャレな外観 (2018-07-16 09:46)
 吹付け断熱工事 (2018-06-27 10:00)
 現場の仕様チェック (2018-06-22 18:00)
 上棟後 (2018-06-09 09:00)
 上棟おめでとう御座います。 (2018-06-03 18:13)
 基礎工事からもうすぐ上棟 (2018-05-22 15:17)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
お問合せお問合せフォーム資料請求
削除
広々バルコニーの家☆ミ
    コメント(0)