『重量鉄骨住宅@山手町』I様の手形式
2018年08月12日
皆さんこんにちはニコニコ住宅事業部の井戸ですびっくり

本日8月12日は皆さん夏休みの真っ最中ではないでしょうか?BBQ海水浴テーマパーク等そして帰省でのんびりと過ごすなどそれぞれかと思いますがくれぐれも事故やケガが無い楽しい夏休みにして下さい上昇

そして本日重量鉄骨住宅を新築中のI様による手形式が無事行われましたちょき

とても暑い中ではありましたがお子さんを中心に楽しんで頂けました!!

 【ご主人様の気合の手形】
『重量鉄骨住宅@山手町』I様の手形式

 
 【奥様による華麗な手形】
『重量鉄骨住宅@山手町』I様の手形式

 
 【娘さんによる漢字で名前書き】
『重量鉄骨住宅@山手町』I様の手形式

 
 【お父さんが心配で手伝ってるシーン】
『重量鉄骨住宅@山手町』I様の手形式


 【最後は皆でハイポーズ目
『重量鉄骨住宅@山手町』I様の手形式

※一部個人を特定できる名前の所は修正させて頂いております!
      以上夏休みの思い出でした!!
  

  • LINEで送る

同じカテゴリー( ★重量鉄骨住宅)の記事画像
『重量鉄骨住宅 新築 @浜松市中区山手町』
『重量鉄骨住宅 新築 @浜松市中区山手町』
『大阪市北堀江で始まるプロジェクト』
『重量鉄骨住宅 新築 @浜松市中区山手町』
同じカテゴリー( ★重量鉄骨住宅)の記事
 『重量鉄骨住宅 新築 @浜松市中区山手町』 (2018-12-08 16:36)
 『重量鉄骨住宅 新築 @浜松市中区山手町』 (2018-11-04 16:47)
 『大阪市北堀江で始まるプロジェクト』 (2018-09-04 13:21)
 『重量鉄骨住宅 新築 @浜松市中区山手町』 (2018-06-19 09:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
お問合せお問合せフォーム資料請求
削除
『重量鉄骨住宅@山手町』I様の手形式
    コメント(0)