工事完成まであともう少し✨
2018年07月22日
こんにちは、住宅事業部の辻岡です!

このところ天気予報をいつ見ても晴れマーク。。
雨はあまり好きではないですが、こうも毎日暑いとたまには降って欲しいなっ なんて思いますよね。

それはさておき

高塚町T様邸の進捗状況です。
外観は足場が取れて良く見えるようになりました。

工事完成まであともう少し✨


お家の中の工事は、内装ドアの枠や収納、棚をつけています。

工事完成まであともう少し✨

少しのスペースにニッチを☆彡

工事完成まであともう少し✨ 

来月からは内装の仕上に入っていきます。
折上げ天井の中を木目にして、黒枠のダウンライト!!
絶対カッコイイです!!早く完成が見たいキャー

工事完成まであともう少し✨ 

9月完成お引渡し予定です。
以上、進捗状況でした。


  

  • LINEで送る

同じカテゴリー(⑧南区高塚町T様邸)の記事画像
想いの詰まったお家の完成
大工さん仕事も残す所あと少し
白と茶色でシンプルモダンな外壁
外壁工事
願いを込めた手形式!!IN高塚町
吹付け断熱に向けて準備
中間検査
南区高塚町T様邸 祝上棟
同じカテゴリー(⑧南区高塚町T様邸)の記事
 想いの詰まったお家の完成 (2018-09-09 18:11)
 大工さん仕事も残す所あと少し (2018-07-27 08:53)
 白と茶色でシンプルモダンな外壁 (2018-07-14 08:40)
 外壁工事 (2018-06-21 16:00)
 願いを込めた手形式!!IN高塚町 (2018-06-18 19:30)
 吹付け断熱に向けて準備 (2018-06-08 12:00)
 中間検査 (2018-06-04 10:15)
 南区高塚町T様邸 祝上棟 (2018-05-21 16:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
お問合せお問合せフォーム資料請求
削除
工事完成まであともう少し✨
    コメント(0)